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【プログラミング】実例で分かるかもしれない再帰処理
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アークナイツ-R8-9(ノーマル/強襲)クリア日記
マップ概要
開始時から画面中央に三人の民間人が出てくる。
木箱をすぐに破壊したくなるが、上通路に敵が四人いるため、そのうち二人を倒さないと途中でやられてしまう。
イラプションは木箱の破壊と敵の撃破両方を満たしてくれる。
上通路に現れる敵はHPが半分以下になるとそこそこの攻撃力になり、重装でも回復が無いと持たない。
下通路は強い敵は現れないが、そこそこの量の敵が来るのである程度のせん滅力が必要になる。
マップ構成
A | B | C | D | E | F | G | H | I | J | K | L | |
1 | ||||||||||||
2 | A | B | C | |||||||||
3 | ||||||||||||
4 | ||||||||||||
5 | ||||||||||||
6 |
- A~C:破壊可能オブジェクト
味方側ゴール
敵出現ポイント
地上通路(オペレーター配置不可)
地上通路(オペレーター配置可)
高台
オブジェクト
クリア例
使用オペレーター
- テンニンカ:昇進2Lv45 / S1特化3
- クーリエ:昇進1Lv60 / S1Lv7
- テキサス:昇進1Lv70 / S2Lv7
- エイヤフィヤトラ:昇進2Lv54 / S3特化2
- ホシグマ:昇進1Lv58 / S2Lv7
- ミント:昇進1Lv58 / S1Lv7
- アーミヤ(前衛):昇進2Lv80 / S1Lv7
- ムース:昇進2Lv51 / S1特化3
- グム:昇進2Lv39 / S1Lv7
- ナイチンゲール:昇進1Lv58 / S2Lv7
- シャイニング:昇進1Lv51 / S2Lv7
- リスカム:昇進1Lv70 / S1Lv7
流れ1
A | B | C | D | E | F | G | H | I | J | K | L | |
1 | ←⑤ | ←⑧ | ←⑨ | |||||||||
2 | A | ←④ | B | C | ||||||||
3 | ||||||||||||
4 | ↑⑪ | ←⑥ | ←⑩ | |||||||||
5 | ↓③ | ←⑦ | ←② | |||||||||
6 | ↑① |
- 6Jに①テンニンカ配置(スキルは溜まり次第発動)
- 5Kに②クーリエを配置
- 5Iに③テキサスを配置(スキルは溜まり次第発動)
- 2Dに④エイヤフィヤトラ、1Dに⑤ホシグマを配置
- 4Iに⑥ミントを配置(スキルは溜まり次第発動)
- ④エイヤフィヤトラのイラプションを使う
- 5Jに⑦アーミヤを配置(スキルは溜まり次第発動)
- 敵を倒したら④エイヤフィヤトラ、⑤ホシグマを撤退
- 1Hに⑧ムース、1Iに⑨グムを配置
- ①テンニンカ、③テキサスを撤退
- 1Iに⑩ナイチンゲール、1Jに⑪シャイニングを配置
- ②クーリエを撤退
これで画面中央の民間人をすべて救出。救出が終わってしまえば基本的に後は消化試合。
流れ2
A | B | C | D | E | F | G | H | I | J | K | L | |
1 | ←⑧ | ←⑨ | ||||||||||
2 | A | B | C | ←④ | ||||||||
3 | ||||||||||||
4 | ↑⑪ | ←⑥ | ←⑩ | |||||||||
5 | ←⑦ | ←⑫ | ||||||||||
6 |
- 5Kに⑫リスカムを配置
- ⑧ムースが敵を抱えていないときに、2Hに④エイヤフィヤトラを配置(スキルは溜まり次第発動)
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