個人ブログのようなものです。とくにジャンルはありません。
記事の概要
作成日:2023-02-25
最終更新日:2023-02-25
1ヵ月あたりのビュー数:39
記事の文字数:695
本記事のトピック
ダメージ計算式(攻撃力のみ)
個人的メモ。
ダメージ計算式(攻撃力のみ)
・人事部画面攻撃力(A) = 基礎攻撃力(a1) + 信頼度補正攻撃力(a2) + モジュール攻撃力(a3)
・配置時攻撃力(B) = A * 配置時攻撃力補正バフ合計(b1)
・最終参照攻撃力(C) = (B + 加算攻撃力バフ合計(c1)) * (1 + 割合攻撃力バフ合計(c2))
・単発攻撃力(D) = (C * モーション値(d1) * モーション確率(d2)) + (C * 1 * (1 - d2))
※d1/d2が複数ある場合、CにDを入れてループさせる
【物理ダメージの場合】
・最終参照防御力(E) = 敵の防御力(e1) - 防御力無視量合計(e2) ※最低0
・単発ダメージ量(F) = D - E
【術ダメージの場合】
・術耐性(E) = 術耐性(e3) - 術耐性無視量合計(e4) ※最低0
・単発ダメージ量(F) = D * (100 - E) / 100
【確定ダメージの場合】
・単発ダメージ量(F) = D
・最終単発ダメージ量(G) = F * (最低保証ダメージ割合(g1)) ※Fのほうが大きい場合Fとなる
・1モーションあたりの与ダメージ量(H) = H + 攻撃回数(h1) * 攻撃回数確率(h2) ※Hは初期値1として、h1/h2が複数ある場合ループさせる ・1モーションあたりの与ダメージ量(I) = G * H
設定数
・a1:1個
・a2:1個
・a3:1個
・b1:n個
・c1:n個
・c2:n個
・d1/d2:n個
・e1:1個
・e2:n個
・g1:1個
・h1/h2:n個
関連タグ
アークナイツ
関連ページ
アークナイツ-常設商品-理性換算
アークナイツ-昇進2率ランキング
統合戦略#4:探索者と銀氷の果て-ダック卿・ゴプニク・涙目の坊や出現ライン
アークナイツ-★5以下オペレータでよく使う子たち
統合戦略#3:ミヅキと紺碧の樹-ダック卿・ゴプニク・涙目の坊や出現ライン
アークナイツ-4周年パック理性換算
アークナイツ-特訓アイテムの使用先考慮
アークナイツ-大陸版とグロ版(日本版)の実装遅れの比較
アークナイツ-育成素材数集計ページの作成にあたっての余談
アークナイツ-オペレータ一人育てるのに必要な理性
保全駐在でよく使うオペレーター
アークナイツ-素材数集計ページ
アークナイツ-★4以下オペレータでよく使う子たち
統合戦略#2:ファントムと緋き貴石-ダック卿・ゴプニク出現ライン
(現在ページ)ダメージ計算式(攻撃力のみ)
スルトの攻撃回数計算
10章実装記念-補給物資269個開封結果
7-6(忘却の地)戦闘後シナリオ - 再翻訳テキスト
アークナイツ-CB-6クリア日記
アークナイツ-CB-5クリア日記
アークナイツ-CB-4クリア日記
アークナイツ-CB-3クリア日記
アークナイツ-CB-2クリア日記
アークナイツ-CB-1クリア日記
アークナイツ-R8-10(ノーマル/強襲)クリア日記
アークナイツ-M8-7(ノーマル/強襲)クリア日記
アークナイツ-R8-9(ノーマル/強襲)クリア日記
アークナイツ-M8-6(ノーマル)クリア日記
アークナイツ-R8-8(ノーマル)クリア日記
アークナイツ-R8-7(ノーマル/強襲)クリア日記
アークナイツ-R8-6(ノーマル/強襲)クリア日記
アークナイツ-R8-5(ノーマル/強襲)クリア日記
アークナイツ-R8-4(ノーマル/強襲)クリア日記
アークナイツ-R8-3(ノーマル/強襲)クリア日記
アークナイツ-R8-2(ノーマル/強襲)クリア日記
アークナイツ-R8-1(ノーマル/強襲)クリア日記
コメントログ
コメント投稿




本サイトのタグ一覧
タグを表示する Webサイト作成Webツールアークナイツアークナイツ-ステージ攻略日記アズールレーンアズールレーン-日記ウマ娘ゲームデビラビローグホラーポケットタウン気ままな日記情報技術情報技術-WebAPI知的財産権統合戦略白夜極光本サイトについて魔王スライム様がんばる!漫画