個人ブログのようなものです。とくにジャンルはありません。
記事の概要
作成日:2021-05-01
最終更新日:2021-05-01
1ヵ月あたりのビュー数:20
記事の文字数:531
アークナイツ-R8-5(ノーマル/強襲)クリア日記
マップ構成

A B C D E F G H I J K
1
2
3
4
5
6
  • ①②:①→②へつながる通路
  • ③~⑥:二マスいないの敵を凍結状態にする源石氷晶
凡例:
   味方側ゴール
   敵出現ポイント
   地上通路(オペレーター配置不可)
   地上通路(オペレーター配置可)
   高台
   オブジェクト
クリア例

流れ1

A B C D E F G H I J K
1
2 ←⑧
3 ←⑥ ←⑨
4 ↑④ ↑⑤ ↑② ←⑦
5 ↓① ←③
6
  • ①:テンニンカ
  • ②:クーリエ
  • ③:アズリウス
  • ④:テキサス
  • ⑤:グム
  • ⑥:イフリータ
  • ⑦:パフューマー
  • ⑧:ホシグマ
  • ⑨:アーミヤ
下側通路を行く敵はタルラとアズリウスで大丈夫だが、早めに配置しないとすぐにゴールされてしまう。
真ん中上からくる敵は途中から結構な規模の敵が来るためそこそこの火力が無いと抜かれてしまう。
左上から右上に向かって進んでくる敵は全く攻撃力がないわけではないため、「I2」で迎え撃って凍結状態にした方がよさそう。
流れ2

A B C D E F G H I J K
1
2 ←⑧
3 ←⑥ ←⑨
4 ↑⑩ ↑⑤ ↑⑪ ←⑦
5 ←③
6
  • ⑩:ラップランド
  • ⑪:スペクター
上に同じ。
関連ページ
アークナイツ-常設商品-理性換算
アークナイツ-昇進2率ランキング
統合戦略#4:探索者と銀氷の果て-ダック卿・ゴプニク・涙目の坊や出現ライン
アークナイツ-★5以下オペレータでよく使う子たち
統合戦略#3:ミヅキと紺碧の樹-ダック卿・ゴプニク・涙目の坊や出現ライン
アークナイツ-4周年パック理性換算
アークナイツ-特訓アイテムの使用先考慮
アークナイツ-大陸版とグロ版(日本版)の実装遅れの比較
アークナイツ-育成素材数集計ページの作成にあたっての余談
アークナイツ-オペレータ一人育てるのに必要な理性
保全駐在でよく使うオペレーター
アークナイツ-素材数集計ページ
アークナイツ-★4以下オペレータでよく使う子たち
統合戦略#2:ファントムと緋き貴石-ダック卿・ゴプニク出現ライン
ダメージ計算式(攻撃力のみ)
スルトの攻撃回数計算
10章実装記念-補給物資269個開封結果
7-6(忘却の地)戦闘後シナリオ - 再翻訳テキスト
アークナイツ-CB-6クリア日記
アークナイツ-CB-5クリア日記
アークナイツ-CB-4クリア日記
アークナイツ-CB-3クリア日記
アークナイツ-CB-2クリア日記
アークナイツ-CB-1クリア日記
アークナイツ-R8-10(ノーマル/強襲)クリア日記
アークナイツ-M8-7(ノーマル/強襲)クリア日記
アークナイツ-R8-9(ノーマル/強襲)クリア日記
アークナイツ-M8-6(ノーマル)クリア日記
アークナイツ-R8-8(ノーマル)クリア日記
アークナイツ-R8-7(ノーマル/強襲)クリア日記
アークナイツ-R8-6(ノーマル/強襲)クリア日記
(現在ページ)アークナイツ-R8-5(ノーマル/強襲)クリア日記
アークナイツ-R8-4(ノーマル/強襲)クリア日記
アークナイツ-R8-3(ノーマル/強襲)クリア日記
アークナイツ-R8-2(ノーマル/強襲)クリア日記
アークナイツ-R8-1(ノーマル/強襲)クリア日記
コメントログ
コメント投稿




本サイトのタグ一覧
タグを表示する Webサイト作成Webツールアークナイツアークナイツ-ステージ攻略日記アズールレーンアズールレーン-日記ウマ娘ゲームデビラビローグホラーポケットタウン気ままな日記情報技術情報技術-WebAPI知的財産権統合戦略白夜極光本サイトについて魔王スライム様がんばる!漫画